先週の備忘録(2024/2/13~2/19) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/2/13~2/19)

毎週火曜日は備忘録を更新する日ということで、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

2月13日(火)、職場で仕事→日比谷映画を1本鑑賞

2月14日(水)、妻からチョコを!→職場で仕事→大事な引き継ぎ

2月15日(木)、会社のオーナーとの面談→取引先と打ち合わせ→別の取引先と飲み

2月16日(金)、心療内科有休なのに職場で仕事RYMESTERの武道館公演F&P飲み会ッ!(°д°;) ヒィッ!

2月17日(土)、自宅で仕事&ブログ&note&動画編集&確定申告…をするはずがプラモ作成 (ノω・、) アタシッテホントバカ

2月18日(日)、休日出勤→自宅で仕事

2月19日(月)、叔母の葬儀→自宅で仕事(徹夜)

※先週、劇場で観た新作映画は1本だけ!

※先週の「アトロク2」は、「放課後ポッドキャスト」が実験的でしたな… (`Δ´;) ヌゥ

 

 

もうね、本当は映画の感想をたくさん書きたいんですけど(特に「フィスト・オブ・ザ・コンドル」時間がないッ!Σ(°д°) クワッ 私ったらなんとなく「映画ブロガーでござい顔」をしてますが(苦笑)、基本的には「普通に会社で働く初老の契約社員」であり、個人事業主でもあるのでね、現在は「年度末が絡んだ新規案件2本&上司が辞めるゆえの業務引継(面談等含む)にかかりっきりでありつつ、確定申告にも苦しめられていて。でも、そんな時に限って、「RHYMESTERの武道館公演」という一大イベントがあったりして(宇多丸さんのMCからの「Open The Window」が最高だったッ!)。さらにその後に伊賀大介さん太田良さん小室敬幸さんコンバットRECさんドロッセルマイヤーズの渡辺範明さんと飲むという超異常事態が発生するわ(これは渡辺さんのおかげ)急遽ガンダムMk-IIスーパーササダンゴマシン選手のプラモを作っちゃうわ休日出勤しなくてはならなくなるわ叔母の葬儀に行かなくてはならなくなるわと、恐ろしいほど忙しかったのです…(自業自得要素多め)。だから、先週観た映画は「ダム・マネー ウォール街を狙え!」だけで、「今年の映画鑑賞本数」は順調に減っているのでした。

 

 

武道館公演には「アトロク」リスナーもかなり来てて、きらきらぼしさん丸ゐまん丸さんとお会いしました。

 

渡辺さんのツイート。正直、「なぜ私がここに… (`Δ´;)」と思いまくりでしたが、最高の夜でしたよ(朝帰り)

 

月曜日、叔母の葬儀のために、朝イチで千葉のいすみ市へ。正直、「不義理だったな…」と反省することしきり。

 

例によって、「ほぼネコ映画」の最新回を貼っておきますね↓ 早く、早く第29回を編集せねば!

 

 

 

今週の予定を書いておくと、木曜日は取引先との飲みがあり、日曜日には私主催の「マダミスの会」が控えてまして。仕事がハードな中、絶対確定申告を終わらせるのはもちろんのこと(絶対だッ!)木曜日までに動画編集を終わらせたいなぁと。あと、久しぶりに練馬の「日本酒bar 223」で飲みたくて。今週はもう無理だから来週の火曜日あたりに行くつもりですけど、とはいえ忙しいので、予定は未定で (o^-')b ライムスター あと、娘が友だちとのトラブルで落ち込んでいるので、3連休はちゃんと遊んであげようと強く思っております。

 

 

今年2月の推薦曲は、MAINAMINDさん「I Can’t Stop Loving You」なのです

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。