先週の備忘録(2024/2/6~2/12) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/2/6~2/12)

本当は備忘録を更新するのは毎週火曜日なんですが、先週に続いて今週もまた1日過ぎた本日=水曜日、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

2月6日(火)、職場で仕事

2月7日(水)、職場で仕事→新宿で映画を1本鑑賞

2月8日(木)、職場で仕事→社長面談!リスナー仲間と飲み

2月9日(金)、本厚木で映画を1本鑑賞→外で仕事→職場で仕事

2月10日(土)、娘の学校行事→病院→自宅で仕事&ブログ&note&動画編集&確定申告

2月11日(日)、某撮影→自宅でnote&動画編集&確定申告をしつつ娘と遊ぶ!

2月12日(月)、自宅で仕事&ブログ&note&動画編集&確定申告→豊島園で映画を1本鑑賞

※先週は、劇場で新作映画を3本観ました(うち1本が2回目の「シャクラ」)。

※先週の「アトロク2」は、握手会に参加したのもあって「OKB48総選挙結果発表」が面白かった!(o^-')b ヨカッタ!

 

 

先週観た映画は、「フィスト・オブ・ザ・コンドル」「シャクラ」(2回目)「アクアマン 失われた王国」の3本であり、どれも私好みだった…ってのはどうでも良いとして(ちなみに、相互フォローしている方に「フィスト・オブ・ザ・コンドル」をオススメしたら本厚木まで観に行ってくれたのはうれしかった!)。今年は観る映画の本数を減らすつもりであり、昨年の鑑賞ペースと比較すれば実際にかなり減っているワケですが、正直、わざわざ減らそうと思わなくても、忙しくて観る暇がなくなっている感じ (・ε・) プー そんな中、先週は木曜日に「今年2回目の社長面談」があり、少しお給料が上がることになったものの、やっぱり忙しさと責任がグッと増すので、そんなに喜べるワケでもなかったりするというね…。ただ、今年からは愛する娘のために本気でお金を貯めるつもりなので、馬車馬のように働きますよ、マジで!Σ(°д° ) クワッ!

 

 

木曜日、面談は微妙でしたが、リスナー仲間のきらきらぼしさんとサンスケさんとニラそばを食べたのは最高でした!

 

日曜日、娘とお人形さん遊び。書道の国でドラえもんが暗躍し、パンダちゃんが書道フェンシングで優勝しました (・ε・) ナニソレ

 

先週の映画のgif。一番好きなのはやはり「シャクラ」ですが、「フィスト・オブ・ザ・コンドル」も超好みだったり。

 

 

一応、「ほぼネコ映画」の最新回を貼っておきますね↓ チェックしてみてくださいな。

 

 

 

さてさて、今週の予定を書いておきますと。水曜日は大事な取引先に担当者交替の挨拶に行き、木曜日は会社のオーナーとの超大切な面談があり、その後は取引先との飲みが控えていて、日曜日は休日出勤があったりするんですけど、一番大事なのは2月16日(金)、有休を使ってRHYMESTERの武道館公演に行きますYO!ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォッ! まぁ、率直な話、仕事を休んでいられない状況でもあるんですが(汗)、それはそれ。金曜日だけは仕事を忘れようと思っております。そして当然ながら、ブログやnoteや動画編集や確定申告も頑張ります!(`・ω・´) キリッ

 

 

今年2月の推薦曲は、MAINAMINDさん「I Can’t Stop Loving You」になります

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。