今年もお世話になりました&来年の更新について | 三角絞めでつかまえて2

今年もお世話になりました&来年の更新について

今年はダメだった!ヽ(TДT)ノ ウワァァァァン! この記事がアップされる現在、私は自宅で妻子&お義母さんと「ゆく年くる年」を観ながら年越しそばをズルズルすすっているはずですが、しかし。今年はこれまで以上にまったくブログやnoteを更新できなかった。そりゃあ「やらなくちゃいけない仕事ガー」とか「観なくちゃいけない映画ガー」とか、言い訳はいくらでも書けますけど、この程度の更新で「ブロガー」を名乗るなんておこがましい…おこがましいとは思わんかね?唐突に本間先生風に) 本当にね、ブログを楽しみにしてくれている方たちには申し訳ないことをいたしました。本当にすみませんでした… (ノω・、) ゴメンナサイ

 

 

ということで、バービーボーイズの素敵な曲を貼っておきますね↓

 

 

 

もうね、毎年書いていることですが(汗)、とりあえず来年は1月4日ぐらいまではランキング的な記事をアップするとして。その後は観る映画を一気に減らして、最低でも毎週2本は記事を更新することを誓いますよ。こんなブログをわざわざ定期的にチェックしてくれているそこのアナタ! 今年も本当にお世話になりました。2024年がアナタにとって素晴らしい年になりますようにッ!ヘ(゚∀゚*)ノ ヨウニ!