先週8日分の備忘録(2023/3/7~3/14) | 三角絞めでつかまえて2

先週8日分の備忘録(2023/3/7~3/14)

毎週火曜日は備忘録を更新する日なんですが、今回は予定を1日過ぎてしまった本日=水曜日、先週8日分の出来事や思ったことを適当に書いておきますね↓

 

3月7日(火)、職場で仕事→新宿で映画を1本鑑賞「牙を突きたてろ」との指令がッ!

3月8日(水)、職場で仕事→元部下のMくんと飲み

3月9日(木)、職場で仕事

3月10日(金)、読み聞かせ在宅で仕事!?娘と遊ぶ

3月11日(土)、渋谷で映画を2本鑑賞仕事ッ!?

3月12日(日)、板橋で妻子と映画を1本鑑賞→娘と遊ぶ→徹夜で確定申告ッ!

3月13日(月)、職場で仕事→取引先と飲み→激しい自己嫌悪にッ!

3月14日(火)、職場で仕事→家族にケーキを買って帰宅→大事な打ち合わせッ!

※この週は劇場で、新作映画を6本鑑賞しました。

※先週の「アトロク」は、「アカデミー予想」「ドンブラ特集」が楽しかったです。

 

 

先週は本当にいろいろありました。8日は元部下のMくんと飲んでとても楽しかったとか(次に会うのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」公開後だッ!)、10日は妻が職場の人たちとカラオケに行くので飲みの予定を中止して娘と過ごしたとか、11日は「仕事」をしたとか、12日は「ムーンナイト」を観ながら確定申告を徹夜で終わらせたとか、14日の夜にZoomで大事な打ち合わせがあったとか、先週は「バイオレント・ナイト」(2回目)「茶飲友達」「ブラックライト」「少女は卒業しない」「フェイブルマンズ」「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」と合計6本ほど映画観た…とかとかとか。ただ、詳細は書けませんが(汗)、13日になかなか自分にガッカリすることがありましてね…(涙目)。久しぶりに舌を噛み切って死にたくなったワケですが、しかし。とはいえ、私も50歳の妻子持ち。家族のためにも強く生きねばならないから、頑張って強く生き続けようと思っているのです。不意に悲しみはやってくるけど、仲良くなってみせるわ…だって約束YO!ヽ(TДT)ノナンダコレ

 

 

先週の映画のgif。全体的に楽しめたものの、やはり「バイオレント・ナイト」は今年ベストッ!Σ(°д° ) クワッ!

 

 

最後に今週のスケジュールを書いておくと、水曜日は健康診断をしてから職場に行くんですが、仕事帰りに練馬の「和酒の創作料理のお店 か和もっち」で飲もうかなと。その他、木曜日は超久しぶりに映画の試写会に足を運び、金曜日は取引先の特撮オタクの人と「シン・仮面ライダー」の最速上映に行き、土曜日は厚木で映画を観てから実家に帰る…ってな調子。なお、ブログとnoteとYouTubeについては、ああん、今度こそどれも1回ずつは更新しようと思うわ…だって約束YO!m9`Д´) ビシッ

 

 

今月の推薦曲は、斉藤由貴さん「悲しみよこんにちは」になるわ…だって約束YO!ヽ(`Д´)ノ ドラゴー!

 

 

 

以上、先週8日分の備忘録でした。ではでは〜。