あけましておめでとうございます | なごみん神山園

なごみん神山園

一宮市小規模認可保育施設「なごみん神山園」のブログ。
子どもたちの生活の様子を、日々更新していきます。

あけましておめでとうございます
今年も なごみん神山園をよろしくお願いいたします。
 
新年お楽しみ会でお正月のパネルシアターをみました。
「あけましておめでとうございます」とみんなでご挨拶が出来ました。
 

 

「ねー・うし・とら・うー…」

“ 十二支のうた ” を元気に歌います。

歌を使って「十二支」を覚えました。

 
 
ビニール凧作りをしました。
今回は、シールで飾りつけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルなビニール凧が出来上がりました。
お天気の良い日に公園に出かけましょうね。