クリスマス会をしました。
サンタとトナカイのリース作り、パネルシアター、楽器遊びをしました。
サンタ帽子を被って素敵な笑顔。
リース作りでは、小さなシールを器用に扱い、サンタとトナカイに目をつけました。
また、パネルシアターのお話に耳を傾け、振りを真似たり、
あわてんぼうのサンタクロースを歌いながら、楽器を鳴らして楽しみました。
給食とおやつにも大喜び
「かわいい~!」
「おいしそう~!」
と、目を輝かせていました。
<給食献立>
チキンライス・トナカイハンバーグ・ミニオンポテト・ブロッコリーのサラダ・バナナ
<おやつ>
手作りクリスマスケーキ(ヨーグルトクリーム)
















