神谷先生 海外出張記  仙人仙女の郷  Part 3 | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

神谷先生 海外出張記  仙人仙女の郷編 

~ 神谷先生とキリストの「日々の糧」

またまた仙人仙女の郷での出来事(最新版)ですニコニコ

幽玄な趣を見せる深い渓谷の岩の上で

神谷先生がひとり佇んでいます

穏やかな

しかし真剣な眼差しでじっと一点を見つめています

すぐそばでは滝から轟々と流れ落ちた山頂からの清冽な水が、真っ白に水飛沫をあげながら

そして泡立ちながら渦巻いています

それが

まるで龍がその巨大な躯体をうねらせるかのような

滔々として雄大な流れとなり

まるで生き物のようですクリスマスツリー

そして
神谷先生の立つ巨大な岩の下にたどり着く頃には

神秘的なまでに碧々とした水を湛えた

ただひたすらに静まり返った水面となっています

その水の碧さが水深の深さを物語っているようです

何をしているのかと

そっと神谷先生の側に近づいてみると

その視線の先には深沈と静まり返った

くだんの水面

しかし突如その淵に魚が現れましたうお座うお座うお座うお座うお座

最初は一匹うお座

すぐに二匹目うお座うお座

さらに三匹目うお座うお座うお座

そして四匹目、五匹目、六匹目・・・・うお座うお座うお座うお座

どんどん集まってきます!うお座うお座うお座うお座うお座うお座

これは前回も道中で見た現象です

ですが今回は何やら様子が違いますびっくり

神谷先生が見つめる水中に

突如群がるように出現した魚たちが皆

水中でぱくぱくと口を開いています!

まるで餌や獲物を食べているように・・・

さながら撒き餌に群がった魚たちが我先にと

餌を食べているように口をパクパクと

動かしているのです!

まるで入れ食いのような状態ですびっくり

なかには水面まで浮上して口をだして

パクパク開いている魚もいます

神谷先生に「何が起きているんですか?!」と尋ねると

魚たちは本当に食べているんだよ
キリストの言う「日々の糧」だよ・・とのことです

でもこれは単なる比喩としての表現ではなく

本当のことなんだそうです ???

しばらくすると

魚達は満腹になり満足したように

悠々と泳ぎ出したのです

そして向こう側からは

状況を察した例の案内人が

「好(ハオッ)、好(ハオッ)」と

興奮のあまり半ば叫ぶようにして

手に網を持ち

もの凄い勢いで駆けてくる姿があるのでした・・・ビックリマーク

 

 

仙人仙女の郷 Part 1 はこちらへ

仙人仙女の郷Part 2はこちらへ

 

 

F子ウシシ

 

心の未来を科学する・国際知的エネルギー研究センタースピリチュアルハウスのブログです~~~

~ 音は生き物!? 音は人間と同じように、自分の意思を持つ!? ~

神谷先生アメリカセミナー 余話 NEW

 

ハードでおもしろいブログ! 

こちらも宜しくお願い致します