神谷先生海外出張記 仙人仙女の郷 Part 2 | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

こんにちはウシシ

 

いかがお過ごしでしょうか?

新しい週が始まりました〜〜〜ドキドキ

 

 

引き寄せの法則。。。この手の本はよく売れているらしいのですが、

皆様は

どんな風に感じていますか?

 

『自分の思い通りの人生にする〜〜〜!」

 

みたいな、、、

 

それは、F子流に見たら

限界を決めている残念な考え方だなぁ〜

感じます。

 

神様の言う通り、惟神に生きていると

 

限界はなし

その魂の必要な方向に向かう

ただ、それだけ

そこに至福があるなぁ〜。。。

 

そう、感じる今日この頃です目

 

。。。

 

神谷先生が起こした不思議

またまた出張中の出来事です。

 

仙人仙女の郷の深山幽谷の杣道を足元に気をつけながらえっちらと歩いていた時、

気が付くと神谷先生がどこにもいません天使

 

焦って辺りを見回すと遥か後ろで

立ち止まって川をじっと見つめていますUFO

 

てっきり神秘的な深みを湛えた

コバルトブルーの川の色に見惚れているのかと思いましたが、

違いました目

 

水中の何か一点にフォーカスしているようです

 

そうすると、どうでしょう⁉︎

 

つい今しがたまで、

まるで生命を感じさせない程にひたすら神秘的なコバルトブルーの水中に

突然小さな鮎のような小魚が現れました⁈びっくりびっくりびっくり

 

最初は一匹です

神谷先生は水中を見つめたまま続けます

すると、二匹目、三匹目、四匹目と次々現れました‼︎ カメカメカメ

 

神谷先生がエネルギーを注いでいる其処にだけです‼︎

他の場所には、魚が生息している気配すらありません

まるで突如水中に出現したかのような

魚たちの現れ方です‼︎

 

そのうち

いつのまにか私たちが後ろをついて来ないことに気がついた

案内人が再び

「アィヤ〜!」

と半ば叫ぶようにして駆け戻って来ました馬

 

その案内人も

一箇所に魚が集まっている

水中の様子に目を丸くして

息を飲むかのようにしてじっと見ています目

 

最初にその静寂さを破ったのは

案内人でした。突然川の方へと下りて行ったのです

何をするのかと尋ねると

せっかくだから捕まえて今日の食事にしよう、

とのことガーン

 

その時になって

ようやく神谷先生が口を開き

 

「殺生無用」

 

とだけ言い、先頭をすたすたと歩き出したのです神社

 

神谷先生に何が起きたのですか?

と尋ねても

 

「LIFE」と答えるだけですドキドキ

 

魚が「集まった」のか

それとも「出現した」のか今だに謎です⁇

 

 

神谷先生のエネルギーに引き寄せられて現れた

沢山の魚たち

そのエネルギーを

どう感じたのかな?

 

そのエネルギーがその場の

すべてを調和してる〜〜〜ンクラッカー

 

。。と感じるのでした〜虹

 

F子ウシシ

 

 

心の未来を科学する・国際知的エネルギー研究センタースピリチュアルハウスのブログです~~~

~ 音は生き物!? 音は人間と同じように、自分の意思を持つ!? ~

 

ハードでおもしろいブログ! 

こちらも宜しくお願い致します