踊るムーミン | Chihiroブログ

踊るムーミン


Chihiroブログ

握りのムーミンアメーバ

感化されて

ムーミンパパモグラと、ママおとめ座

ダンス音譜ダンス音譜ダンス音譜

※握りのムーミンについては

前回のブログをお読みください・・・チョキ


この子たちも、

マルヨシ家

シール集めて

買いました


にょろにょろオバケも3つ集まったし・・・


Chihiroブログ
これで

勢ぞろいグッド!

って、喜んでたら・・・


ムーミン買うの忘れた汗


でも、

もうシールの交換期日過ぎてしまったし・・・汗汗


それにしても

なぜ

にょろにょろは

こんなにでっかいの?


比較すると・・・
Chihiroブログ

こ~んな感じ合格


確かにょろにょろは

小さかったはずはてなマーク


そういえば・・・

この

ぬいぐるみ欲しくって

かなり、

お買いものしましたあせる


おかげで、

自炊もしましたあせる


ムーミン家族のおかげで

神谷家も

ちょっと健康アップになれたかな


ムーミン集め終わっても

頑張って

ご飯作らなきゃねビックリマーク


たくさん食べて

にょろにょろみたいに

たくましくなって

しっかり、ダンスのリードしてねラブラブ