握りのムーミン | Chihiroブログ

握りのムーミン


握りのムーミンアメーバ

私が付けたあだ名音譜です


さあてはてなマーク

どの人が

握りのムーミンアメーバでしょう



Chihiroブログ

握りのムーミン

じつは、

これは、ほめ言葉ラブラブなのです

皆さん

ダンスサンダル

全く初めてでした


なのに、

手の握り方が

とっても上手グッド!だったのです


これは

踊るうえで

とても大切合格


相手にやさしくドキドキ

しかも、安心感ドキドキを与える

温かい握り方・・グー


これを

マスターするのに時間がかかるものなのですが・・・


上手グッド!だったのです


ご紹介します


地域生活支援センター

夢ポケットの皆さんです


きっと、

普段

障害の方や

子供たち女の子男の子

温かく触れ合っているからかもしれません



Chihiroブログ


おとめ座まだ、画像を横にできなくてすみなせん・・・汗


横になって、てみてくださいあせる



障害の子供たち男の子女の子に教えるために

みんな

必死あせる


2,3、チャチャチャ音譜


あっビックリマークという間の1時間でした


理事長ニコニコまで来ていただいて

本当にうれしかったドキドキです


しかも、

最初の緊張した顔ガーン

印象的でした



Chihiroブログ

最後には

ばっちり合格

ニューヨークではいポーズクラッカー


カッコよかったですよグッド!


また、1歩ダンスのバトンリレー虹

つながりました


また、1歩やさしさのリレー虹

つながりました


新しい出会いを

作ってくださった


スタッフ~のおとめ座さん

あ・り・が・とドキドキ


これからも

一緒に

楽しみましょうね音譜


一緒に、

スタッフの方も一緒に、

子供たちも一緒に、

障害の方も一緒に、

リレー虹輪を広げましょうね音譜


よろしくお願いいたします