デンタルケア神谷町の(^o^)ノ 週末井戸端会議!! No:2024 009 | デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

2012年7月よりスタートしました当院ブログ!!これからも歯科の豆知識から雑学!!スタッフの小言などジャンルを問わず気まぐれに記載していきますのでどうぞよろしくお願いします(^ ^)/

テーマを決めずに頭に浮かんだことを気まぐれにつづっていく週末井戸端会議!!お布団に入ってもなかなか眠れない夜!皆様の心にホッ!とした瞬間をお送りできればいいなぁと思います。週末井戸端会議は、毎週金曜日23:00に発信しております。

 

技術の向上により変わった事てなにかありますか。。天体観測の世界では望遠鏡の技術向上により、その望遠鏡によって観測された宇宙がハッブルの赤方遷移理論に合致しないものが多々観測されています。これにより宇宙の始まりがビックバンでは無いかもしれないという説が興隆しているようですが皆さんはどう考えますか?何が正しいかだれにもわかりませんが常識を疑うのは大事ではないでしょうか。

 

今週もお疲れ様でした🌼楽しい週末をお過ごしください。