*5年7ヶ月10日チェリーブロッサム卒業* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ



仮面女子の神谷えりなです。

大変お待たせしました(;_;)
遅くなりました!!!
卒業式ブログの記録を想いをみなさまに届けたいと思います!!

公式の写真がないので、写真はあまり多くないので文字で伝えることしかできなくてわかりづらい部分もあるかもですが、最後まで読んでいただけたらなと思います!


まずは一部公演🍒
チェリーブロッサム卒業式🌸

セトリはもちろん全曲!!!

-----------------------------

se

マーガリン

I wish

YAH YAH YAH

mc

一度きりのLIFE

虹色サンゴ礁

常夏スイートラブ

未来ノヒカリ


------------------------------


最後に盛り上がる曲にしたかったから、最初にしっとりめのバラード曲を選曲。


マーガリンとI wishはチェリーにしか出せないような色のバラードで切ない恋愛感を歌詞にした曲。女子大生が好きそうな感じだよね笑


でもこの曲たちがメンバーの中でも好評でチェリーになりたいって言ってくれる子が多くて嬉しい😊


I wishの『あなたを嫌いになれたらって』っていうソロ歌割り部分があったんだけど、すごい切ない!!!

嫌いになれたらどんなに楽なんだろうって。


…って、こんなことまでかいてたらキリないね、次行こう次。


で、ちょっと伝説になりつつあるYAH YAH YAHね。カバー曲で誰しもが知ってる曲!

振りがとっても簡単でみんなも真似しやすくて大好きっ


mcでは、ちょっと緩くてアットホームなチェリーの空気感がずっと大好きだった。


そんな中、ぐいぐい切り込んでくれる雪ちゃん。

卒業式も安定の切り込みでめっちゃ面白かったwwいつもありがとう笑


あんちゃんは、アリス十番とは全く違くてちょっとおしとやか?でもたまに爆弾発言がでるのは相変わらずで、いつも隣り合わせで嬉しかった!

喋ることに困ったり、言葉につかえたりすると、必ず助けてくれるの!


まゆもまさにチェリーって感じで。きゃぴきゃぴしてて。イマドキ風。後輩だけど、気兼ねなく話してくれるから友達って感じ!すごい楽しい!あとは、センターとしてばっちりって感じ!


しほねえは、ごめんねー🙏

せっかく加入したのに数えるくらいしか一緒にステージに立てなかった…

でもお姉さんだし、これからチェリーを引っ張っててくれる1人だと思ってるよ!天然だけど!ちょっとダンスがアレだけど!(人のこと言えない)




メンバーからかわいいランチョマット式のメッセージもいただいて、とっても幸せ❤️
最近、私宛にメッセージかく機会ありすぎて、困っちゃうよねwwありがとうございます!!


mc明けの曲フリで一番好きなのが、

『人生1度きりだもんね〜…”一度きりのLIFE!!”』

っていうやつww

いつからかこのゆるい曲始まりが鉄板になりつつあって、PAさんも最初よく曲流してくれたなあって思う笑


この曲は、デビューしてからずっと雪ちゃんと落ちサビをいただいていて、大切な楽曲のひとつ!

何よりチェリーのイメージのひとつでもあるボンボンをもってのダンスだから楽しいっていうのもある!

(あ、ほらボンボンもってれば多少の細かいフリは…←ごめんなさい)


で、WESTでも候補生でも踊ってる定番曲の虹色サンゴ礁!この曲なんかキラキラしてるよね!

みんながサビの最後に言ってくれる、『いただきます!』が大好きだった!

あとbメロ入る前の『えりな〜!』っていうコールね!私が一回お願いしたことがあって、それから沢山名前呼んでくれて嬉しさ倍増した☺️

ありがとう(*'ω'*)


常夏スイートラブは、とにかく小道具だらけ笑

間奏でなんかできないかな〜って初披露する前に話し合ってたのが懐かしい!!

まゆの歌う落ちサビ好きだよ(^^)✨


最後はもちろん未来ノヒカリ!

人間神輿は毎回大変そうだなってみてるけど、すげえって感動もしてる!!(o^^o)

こんな素敵な広い会場だからこそできるっていうのもあるのかな。

だからもう全てのことに感謝です。


2013年4月13日に雪ちゃんと加入して、2018年11月23日に終止符を打ちました。

雪ちゃんから卒業証書もらう日がくるなんて想像だにしてなかったなあ、、、。


チェリーの卒業ってなんか実感が湧かないけど、最後まで私らしく楽しく笑顔でライブできたから、心残りはありません☺️🍒


『え、本当に卒業式?!』って、メンバーにもファンの方にも何度言われたことか…

でもそんな時間にできたことが、私の希望通り!
ひとつの節目だけど、悲しくなるような思い出にはしたくなかったから。



チェリーは私にとって特別で、実はずっと入りたかったユニット。
芝浦で初披露したチェリーブロッサムのステージを今でも覚えてる。
それまでは、Prismとぴゅあふるしかなくて、どっちに入りたい?っていう質問をマネージャーさんと話してて、私はすっごい考えた上で声を振り絞って、Prismです。って答えてたの笑(今思うとめっちゃ失礼w)

でもチェリブロデビューをみてから、すぐに魅了された。
私は会場のはしっこで、AJとしてみてた。
そのときにみたチェリーさんは、すっごい輝いてて、一曲の披露だけどすごいアイドルで。

そのときのあんちゃんのステージが大好きになって。

でもそのときの私は『これは私には絶対無理だ』って思ってた。

御察しの通り、歌もダンスもアレだからです。
みんなの前で笑顔なんかもできるわけないって。


でも気づいたら約5年半も憧れだったチェリーブロッサムのメンバーの一人だったんだね。
人生ってわからないものだね笑

『大きな夢を秘めているのよ どんな夢かは秘密なのよ』

私をアイドルにしてくれたチェリー🍒
メンバーもユニットもずっとずっと特別で大好き。

私のひとつの人生観をつくってくれた大切なユニットです。

いつの間にか、チェリーボーイ&チェリーガールと呼ばれるようになったチェリーブロッサムファンの方たちにも毎回癒しと感動をいただいてました(;_;)❤️
お祝い事は、いつも派手でユニークで、あの空間が大好きだった!!

















なんだかんだチェリーさんの衣装も好きってくれる人多くて、ほとんどの衣装撮影会で着たのも嬉しかったな(o^^o)❤️



続く。。

にゃあ

*erina*