*して欲しいこと返し* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ




仮面女子の神谷えりなです。

先日、企画でみんなから募集した
『近いうちにしてほしいこと』
答えていきます。(*´꒳`*)

▶︎100本ノックの時の質問のやり残し
→何があったか忘れた…

▶︎秋葉原で行ってみたかったお店の調査
→行ってみたい店は制覇してるはず!

▶︎賀曽利さんから教わったことをソロツーリングで実践
→やりたいなあ、、まずはバイク買わないと。

▶︎餃子チーズフォンデュを一人で食べきれるかチャレンジ!
→どういうこと?笑

▶︎創作料理対決!
→誰と笑

▶︎セクシーキャラのコスプレ
→案ください。(できるやつ)

▶︎神乳のCTスキャン
→できるのか?

▶︎今夜は無礼講!みんなで酔エロスン。神谷さんから逆にみんなに聞きたいことなどを聞いたりする。
→やりたいねえー、、

▶︎ファン感謝バスツアーからの神谷さんスカイダイビングで大団円
→スカイダイビングやだ。

▶︎ファンの皆さんにも神谷さんがドッキリ仕掛け
→企画考えてください。

▶︎照れやおちゃらけ無しなガチ独唱
→きいてくれる?

▶︎神乳徹底解剖
→どうすればいい?見せたらいい?

にゃあ

*erina*