*新しい自分* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

撮影会で撮っていただいた写真を続々と皆様がアップしてくださって、嬉しいです😆❤️
勝手にどんどん保存していただいています!

普通の生活をしていたら、こんな風にいろんな角度から撮ってもらうってことがないから、自分の知らない角度も新たにみることができたりして、とっても貴重な時間だったり。

みんなの目には、こうやって写ってるんだ〜』みたいなね(*´꒳`*)

たくさんの愛をありがとうっっっ!






明日はついに…卒業式だ!!!

にゃあ

*erina*