【応援してくださる大切な皆様へ】 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

 
仮面女子の神谷えりなです。
 
 
私を応援してくださってるみなさんに、ついにこの言葉を言う時がきました。
 
私、神谷えりなは2018年11月30日をもって、仮面女子アリス十番を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。
 
事務所の方ともたくさんお話しをして、自分の中の葛藤もあって決断しました。
 
アリスプロジェクトに入所して約7年間、たくさんの出会いがあって、幸せな気持ちをみんなからもらいました。
 
ファンの皆さんをはじめに関係者の皆様、マネージャー、メンバーのみんなに支えられてここまで突っ走ってこれました。
 
DVD6作ファースト写真集発売、いろんな雑誌へ掲載させていただいたグラビア。
アリスフィルムコレクションでの出演や『海にのせたガズの夢』『衿まき女〜闇のアサシン〜』での長編映画主演やSBS『超ドSナイトの夜』ドラマでの女優としてのお仕事。
女の子が憧れるようなファッション雑誌掲載やランウェイを歩かせていただいたりでのモデル活動。
SBSでのバラエティレギュラーMCやゴージャス動画でのアシスタントMC、多数の大きなバラエティ番組に出演させてただけたお仕事。
1番素の姿でいることができた、はちゃめちゃなYouTuber。
声優だったり、バイクだったり、ゲームだったり…
たくさんの企業様とのコラボさせていただいたお仕事も。
 
そして、メインでずっとライブさせていただいた仮面女子としての地下アイドル。
 
いろんな活動をさせていただけて、私を知ってくださったきっかけ、みんなと出会ったきっかけはそれぞれだけど、みんなの人生に神谷えりなという人物を刻んでくれてありがとう。
 
この広い地球上で星の数ほどいるアイドルの中で、私と出会ってくれて、えりな推しになってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとう。
 
私は、アイドルらしいアイドルを演じることはできなかったですが、とにかくみんなと笑い合える空間が大好きで、楽しいって思える時間が大切で、みんなにとってもそうであれたかな?
 
 
私が今こういう決断をしたことにきっと意味があって、みんなに出会えたことにも意味があって、全てに意味があるから無駄なんてことはないと思ってます。これからも私は選択し続けて正解のない自分の答えを探していこうと思います。
 
これからの人生も自分の意思でやりたいことを目標にしっかり地に足をつけて、歩んでいきます。
 
アリスプロジェクトに出会えたから、この事務所じゃなかったら、きっと私はこんな風になれなかった。
 
事務所のスタッフのみなさん、関係者の皆さん、メンバー、そして、ファンのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
 
離れてしまう寂しさよりも感謝を伝えたいです。
私にとって宝物のようなかけがえのない7年間でした。
 
卒業式は、11月23日(祝金)になります。
場所は仮面女子カフェです。
急なお知らせですみません。
私の最後のステージ、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。
 
11月10日(土)二部公演には、私の生誕祭もあるので、仮面女子 神谷えりなとしての最後の生誕祭もみなさんと一緒に楽しく過ごせたらなと思います。
 
 
にゃあ
 
*erina*
 
 
所属事務所からのお知らせ
https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12412510346.html