*さばえ1日目。もんぺがーるず誕生* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

青い空!白い雲!快晴☀️
天気予報では、雨だったのにこの晴れ模様!
素敵(*´꒳`*)


大自然に囲まれた鯖江市にて。。


田植え体験をしてきたよ!!(´∀`)
実は、個人的には小学生ぶり。

地元を思い出したなあー、、



本格的なもんぺも着させていただいたり、まさかのもんぺがーるずが1日限り結成された。

やっぱ普段しない格好をすると、レアだし新鮮なのかな??


ファンの方も遠いのに足を伸ばしてくれて、ありがとう!!



めがねミュージアムに連れてってくれて、お気に入りのサングラスをみっけ👀✨

基本的に眼鏡が似合わないから、顔の形に合った眼鏡を探すのが難しいんだけど、みんながコーディネートしてくれて、やっとみつけた(o^^o)



夕ご飯は、やりきとり秋吉さんへ!
福井県でぐいぐい大人気の焼き鳥屋さん(*´꒳`*)
串物たくさんで幸せ🤤
何もかもが美味しくてうますぎた。


サプライズでまいぷぅのお誕生日もお祝いしたよ!!
いきなりお部屋が暗くなって…ケーキが登場🎂✨

最高な1日目の締めくくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))





にゃあ

*erina*

神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』発売!

Amazon

◆発売記念イベント◆
5月20日
ソフマップアミューズメント館8F
第1部 16:00~
第2部 18:00〜



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』