*さばえ1日目。初めてのそば打ち* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

鯖江遠征1日目!!
出発したときの天気はあいにくの…雨。

もーーー鯖江に行くときいつも雨降ってるよーーー泣って思ってたけど、止んだり降ったりな感じで鯖江に到着。

さばえつつじまつりの会場へ!(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗すぎて感動。
こんなに綺麗につつじが咲いて色も出てて、最高でした!!💓


散策したあとは、越前そば打ち体験。
ちゃんとそば粉からしっかり練って、切るところまでやったよ(´∀`)


いいかんじじゃなあぁーーい?
これは、売れる!!←(自己満)


お昼ご飯にわがままいって、サバエドッグ😍
カツ丼が食べ歩き用に串に刺さってるこれ、大好きなの!💓らぶ



あとは、自分で打ったものとは別なんだけど
おろしの越前そば(o^^o)
そばをおろしや鰹節をかけて食べるのは、越前そばを美味しくいただく食べ方みたい!


デジタルアートというものも体験せせていただきました(o^^o)
特別な紙にかいた絵を映像の中にそのまま写すことができるみたいです(´⊙ω⊙`)驚

仮面をかいてみたよー!


素敵な夜空にでっかい仮面の花火が打ち上がりました🎇ぱーん



鯖江市のみなさんとも触れ合って、楽しい時間をめいいっぱい過ごしました(*´꒳`*)


にゃあ

*erina*


神谷えりな6th DVD&BD『おとななえりな』発売!

Amazon

◆発売記念イベント◆
5月20日
ソフマップアミューズメント館8F
第1部 16:00~
第2部 18:00〜



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。


youtube個人チャンネル★

ゲームチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎コメント

よろしくお願いしますm(_ _)m


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』