*おとななえりな発売お祝い* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

先日4月20日に神谷えりな6th DVD『おとななえりな』が発売されました!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

みなさんが買ったよーみたよーって声もきけて嬉しい限りです٩( 'ω' )و💓

そしたらね、撮影会の日(発売当日)に…


ありがとーーーぅ(´;ω;`)✨
控え室から出てきたら目の前に!
びっ…くりしたよね(´⊙ω⊙`)!!

ちょこちょこ描かれてるイラストも可愛いし笑

こうやって形であるのもすっっごく嬉しいけど、これをやろうって思って時間をさいてくれたみんなの気持ちももっっっと幸せな気持ちになるの😊💓


6枚目のDVDもただ出すだけじゃなくて、たくさんの方が手にとっていただかないと次の作品ってぽんぽん出せるものじゃないから、みんなの応援がしっかり形になって繋がっていくのも嬉しいです(´;ω;`)


でね!次の日のライブでも!!
改めてピンク色のサイリウムふってくれて、手にはジャケットの写真だったりDVDやBDをもってくれてたり、、



今までの作品をまとめてくれて…!
あんまり考えたことなかったけど、3年弱で6作品も発売させていただけてることに…感謝です!!😭✨✨


あ、ちなみにただいま発売中の週刊実話の表紙を飾らせていただいています٩( 'ω' )و💓
ぜひチェックしてください☺️

そして、読者アンケートも出してくれたら嬉しいです(o^^o)



にゃあ

*erina*

 神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』