*おしゃれな味がするの!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子の神谷えりなです。

この間、なんかフランチ的なご飯食べてきました٩( 'ω' )و

普段はコンビニ弁当やファストフードが多いので、こんなおしゃれなものを食べたら、思わず舌で転がしちゃうよね(^◇^)


リゾットってこういう食べ物なんだーへえーってなった٩( 'ω' )وあふぅ




26歳にもなって、大人の味を知らない気がする神谷さんでした(゚∀゚)




にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』