*13日はいろいろあります* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{DBBDF6A6-1FA2-4066-9E57-23CB2FF2F9AC}

仮面女子の神谷えりなです。

ゲームチャンネルの撮影したよー🎮
ゲストにしほ姉をお呼びしました(*´꒳`*)

{57E039AF-F2D7-4255-8BDC-3D1A228771B1}

最近のゲームは単純なものも多いから誰かと一緒にやれるってことに意味があって楽しいんだなーって思った(*゚▽゚*)✨✨

更新されるの待っててねー!!


夜は目黒の鹿鳴館にて、13日の金曜日ライブ!!
初めてのブラックアリス十番🔪
仮面に血糊をつけたりとかジェイソン感が増していい感じ(*´꒳`*)

セトリもアツアツあげあげ楽しかったー!!
まいぷぅのお祝いもあったり、素敵な時間になりました( ◠‿◠ )💓

{ECF620E2-83EE-4A77-ABF4-BD6884A2EF55}

会いにきてくれた皆様ありがとうございました😊
チェキでもお話できてよかった(*´꒳`*)

{F8CC9604-02B5-4CFD-B728-007384001346}


明日の一部は久しぶりにチェリーブロッサムが4人フルメンバー揃ってのライブだ!

そんで、1日仮面女子カフェにいるからぜひ会いにきてくださいなー(*゚▽゚*)

にゃあ

*erina*

神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』