*ひまわりエンジェル* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子の神谷えりなです。

ニュースでもSNSでも取り上げられている猪狩の怪我について…
風で飛んできた看板によって腰を骨折したとかで緊急手術…さらに公式の発表であったように、手術はおわって今はICUという集中治療室にいるようです。

私たちメンバーも詳しいことはきいてなくて、みなさんと同じ状況にあります。

すごくすごく心配で不安な気持ちでいっぱいです。

それでもファンの方は、しっかり前を見てて私もそれを見習わなきゃなって思った。

今日の物販中にファンの方が黄色のツルを折っててね、、猪狩推しだけとかじゃなくて、みんなでおってる姿があってね、本当に温かい方々に囲まれてるなって思った。

今日、猪狩がステージにいないことがわかってても猪狩推しの人が足を運んでくれたりしてたよ。

だから私たちメンバーがやれることは、ファンの方が会いにきてくれるこの空間をいつもと変わらず楽しいアツアツな場所にすること。
一番辛くて苦しいのは猪狩本人であって、私が、私たちが落ち込んでる暇はないってこと。



ひとつ前の性格が少し大人しめなメンバーだったスチガに加入してした猪狩。
とにかくおしゃべりで常に面白いことを探してユニットのムードメーカーで、自分がやれることは全部やります!っていう責任感が強くて、みんなを引っ張ってくれて、スチガを変えてくれました。

常に写真屋さんで、何かあるごとにフルメンバー集めて集合写真を撮ってくれて、
今まであまり集合写真を撮るという習慣がなかったんだけど、猪狩が加入してからの6人の写真はたっくさんあるの。思い出もたくさんだよ。
猪狩がいないと誰が集合写真の声かけするのよー
{96BE850F-C471-42A1-ADE7-A8C5172B77C8}

{9FD1BDCF-0F9B-461D-B120-A5DA83C24F7E}

{17A9589A-93C3-40AE-88F1-C611C14F268A}


最近では私がリハに参加できない日が多くて仮面女子のフォーメーションとかすごく変わることが度々あるんだけど、その都度きれいにメモを残してくれて、丁寧に教えてくれるの。
猪狩は万能でいろんな立ち位置に動かされちゃうから、きっと自分のことだけでも精一杯なはずなのに。。

あとね、プチブームみたいなのがあって…猪狩がトランプをもってきてくれて楽屋で『大富豪やりませんか?』って、みんなに集合かけてくれてめっちゃ盛り上がったり、楽しそうな輪にいて盛り上げてる1人がやっぱり猪狩だったりするの。

ねえ、次はいつ大富豪する??☺️
今度は2人でもいーから、猪狩の『大富豪やりましょう』って、声が聞きたい。

{0DD913FB-3CEA-45C6-8298-78D5FA6F4CCA}


ずーっと楽屋が隣で、私が『家庭の米が恋しい!』って、ぽろっと呟いただけなのに米だけじゃなくて、イガリ食堂っていってお弁当まで作ってきてくれるようになって。
今度は逆に『今日は塩おにぎりなんです、ごめんなさい…』って、なんで猪狩が謝るのよ。って、私にいつもご飯をもってきてくれてた。

お弁当箱とか袋とか小学生みたいで、なんか懐かしい感じもしてポカポカする感情。

わがままばっかり言ってごめんね。
私はイガリ食堂に胃袋掴まれてたよ。雪ごはんにも掴まれてたけど。笑
嬉しそうにお弁当箱を開きながら『今日は〜○○なんです!』って言葉が聞きたい。イガリ食堂、食べたいよ。

{B5765760-E45B-4E97-8541-AA6357B8FA02}

{120CF3AF-D92E-42D3-962F-48FECEEE8914}

{B82D773D-B268-4640-A3A6-E3B3E4B08B15}

長時間の緊急手術に、集中治療室…
今すぐにでも会いたいけど、きっと今すぐは難しい。。

でもまた向日葵みたいなとびきりの笑顔で帰ってくるの待ってる。

猪狩の体調が怪我が早くよくなって、元気な姿で戻ってくるのを待ってる。

とにかく祈ってる。私には祈ることと神様にお願いすることしかできないけど、猪狩の居場所はちゃんと守って待ってるから。

猪狩にしかできない仮面女子のポジションがあるから、ゆっくりしっかり体をケアして元気な姿を見せてね…?

{0CCEBAE2-8467-4BEA-B585-4BC12E862E59}




にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』