*撮影が!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{ED1EC0A2-D8AB-4671-B14D-29F9C90FE9E7}

仮面女子の神谷えりなです。

ここ何日か、とある撮影をしていました!!
またすごいことをやらせていただいてます☺️

現場も楽しいし、みんな面白いし、とても居心地のいい撮影です🎥

合間に久しぶりに松屋へ。
あったかいご飯はやっぱりいいね👌💓
もぐもぐ食べちゃった。

{C70EC4C7-46B3-4AB9-80F4-0CE9B3F1F0CA}

{40CD4543-2543-45D3-A4AC-AEF2BF3C5B59}

まだみんなにはお知らせできないんだけど、撮影も無事クランクアップすることができました!!
こーーーーんなに立派な素敵なお花をいただきました👏👏嬉

ピンク色が好きって言ってたから、ピンクのお花やピンクの包装紙なのかなって思ったらとっても嬉しくなった(*´ω`*)✨

{64EFE406-8F77-46C1-977E-DF18B1F7B688}

{A7325D47-0586-443D-A5FC-DCE1690F65F5}


告知解禁楽しみにしててねーっ!

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』