*SUZUKIブースでヨエロスン* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{71338CD6-EB1F-4FBA-B327-5260C62A4BE5}

仮面女子の神谷えりなです。

大阪モーターサイクルショー2018の2日目は、主にSUZUKIブースにてお世話になってました!!

二回のトークショーがあったんですが、、1回目はSBSの番組ヨエロスンでもお世話になった、津田師匠を交えてのトーク!!

{4929EE63-DAFF-43B9-9BF1-D8D64D6A2C60}

{0A77BDF8-1808-45D4-B92E-288B585AECFF}

仮面も被ってくださって、異様な光景だ…汗
いろいろいじり返してくださってありがとうございました☺️✨

ヨエロスンインスタでも配信があったけど、ちょっと電波の調子かな?音が途切れ途切れだったみたいでごめんなさい(;_;)
ご視聴ありがとうございました!!

2回目のトークでは、私自身バイク女子のことを掘り下げてくださって、短い間だったんですが、ファンの方も会いにきてくれたり初めましての方もきいてくれたり、楽しい時間になりました(*´ω`*)

{70A41862-E4BB-4570-973E-D2FADFA71741}

合間にヨエロスン収録があって、いろいろ絡んだ皆様ありがとうございました👏

SUZUKIブースのコンパニオンさん衣装を特別にお借りして貴重な経験をさせていただいたり…

{F27097D4-3458-47E0-A11B-9C5A5FE44A7F}

{FD3E4383-163D-436C-9F66-F24B6939BBF2}

この詳しい模様は、いつか放送されるヨエロスンをお楽しみに(*´ω`*)✨

関わってくださる皆様、みんな温かくて優しくて…
んー楽しかった!!

{058D7B8D-8824-4E91-87FC-A6739F237131}


にゃあ


*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価


📺TVレギュラーMC
毎週金曜 0:50〜SBS静岡放送
『ヨエロスン〜とことんお尋ネ申す〜』