*5年3ヶ月スチームガールズ卒業* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{505AD7C3-36FA-45BD-AA21-D648E77E8ED4}


仮面女子の神谷えりなです。


2012年10月21日に私はスチームガールズという新しくできた10人組ユニットに所属しました。

{DB9929EA-6E6C-40F7-9373-5BC11B882D10}

あれから、5年3ヶ月。。

{FAC1F222-5A47-4E30-AABF-D5FE9B5E6DA1}

なんの根拠もないけど、私はずっとスチームガールズのままだと思ってた。
ガスマスクとスチームガンを離すときがくると思ってなかった。

ちなみにガスマスクは、2代目となりました。笑

{566A3252-D175-4D19-9C0B-FCF6826DF7FA}

もう数え切れないくらいの思い出が詰まってます。
アリス十番との動員対決が懐かしかったり、
2つのユニットが合体して仮面女子ができたり、
センター交代があったり、
私が斜視で悩んでたときもたくさん支えてもらったり、
たくさんの新曲をいただいたり、
気づけば新曲は自分たちで振り付けしてたり、
いろんな場所へ遠征へ行ったり、
ワンライブをやったり、
メンバーの卒業加入があったり、、

私はいつも新しいメンバーを迎え入れる側で、自分が去るときは退所するときだと思ってたな。

何が1番思い出に残ってる?ってよく聞かれるんだけど、どれが1番かなんて選べないってこういうことか。っていま実感してる。

全部大切で全部思い出に残ってて、もちろん懐かしいことのほうが圧倒的に多いけど、卒業するときにいたメンバーと過ごした年月が1番長いし1番濃いかな。記憶が新しいのもあるかもしれないけど。笑

私が気づけばリーダーになってて、リサとサラと私の3人スチームガールズのときもあって、どうなることかと思ったときもあった。

そのときアマガも圧倒的に人数がすくなくて仮面女子が崩壊するんじゃないかって。

そんな時期にファンになってくれた方もいるし、スチームガールズを応援して支えてくれてた方もたくさんいるし、本当にありがとう。

たくさんのスチーマーのみなさんに出会えて、楽曲を愛してくれて、メンバーを応援してくれて、ライブでたくさん盛り上げてくださって、本当に楽しい時間をありがとう!!

悲しいことも苦しいことも悔しいことも寂しいことも泣くことも辛いことも傷つけちゃうこともたくさんあったけど、、アイドルになってよかったな。

スチームガールズになれてよかった。


デビューからずっと一緒だったサラと特別仲が良いわけでもなくて、きっとクラスにいたら友達にならないような性格同士だけど、離れるときがくると思わなかったな。なんでかわかんないけど。。ずっと2人ともスチガだと思ってた。
きっとサラは今までもアリス十番になるきっかけはたくさんあったはず。そんな気がする。それでもサラはスチガを選んでスチガであり続けて。

サラはあんまり自分の意見を言わないような子で私が一方的にずかずか言っちゃうことのほうが多かったけど、今ではしっかり自分の意見をもってみんなをまとめてて、すごい変わった。
センターに就任したとき、最初はスチガっぽくないとかすごい反感を受けてたのを知ってるけど、今のサラのセンターをみたらきっと誰も疑わないよ。スタイルの良さと落ち着いた雰囲気で、センターとしてスチガを引っ張ってくれてて、スチガを愛してて、きっとこれからも。
しっかりセンターとしてスチガを作り上げてきてくれたサラにすごい感謝してる。

今までのメンバー全員、家族よりも一緒に過ごした時間が多かったからこそ、いいところも悪いところもたくさん感じてきた。

もちろんメンバーも私に思うことたくさんあっただろうな、、。

スチームガールズと共に成長してきた私を常にそばにいてくれたメンバー、ファンの皆様に感謝ばかりです。

ありがとうって、どれだけ伝えれば私の気持ちが済むのかなって考えてもぜんぜん足りないよ!!

{C9A43AC0-231C-4037-A3CF-2D700BE71AA7}


{EAA42A8B-154E-42B2-9DFF-3B59463D4285}

{C6059B04-A404-41A8-A244-0EBA598F2D33}

{0337B4AE-62C7-4142-A2D6-BC51A65541A9}

{89763892-2A9C-4A2C-B9F3-E493135187CE}

{2F4FF76E-82D1-4C96-B97E-E2DDEE0C719B}

スチームガールズの神谷えりなと出会ってくれて、愛してくれて、応援してくれて、本当に本当にありがとう!!!

{B63154B6-76B0-4F5C-B45B-FB41A95674A2}


かけがえのない宝物。
{4C5397EA-56C3-49B7-9808-EBDD5C0CD19E}



にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!