*まなday* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{6EEB1E21-EF1E-498C-8607-23170E4B7297}


仮面女子の神谷えりなです。

三連休最終日は、まなdayでした((o(^∇^)o))
スチガカラーパーカー!
(おそ松さんみたいだね、、←)

猪狩の加入前から揃えてて、(猪狩のも実は買っておいた)遠征の時とかみんなで着てったんだよな〜

去年の冬は、大変お世話になった私服でもある!笑
懐かしい!!!

{D74AED46-4722-435E-B767-E8609E8ED127}


ライブでは、急遽ノンストップになったり、
daysとラジ館がラスト披露だったり、、
とーーーーっても楽しかった☺️💓

{CF7487EB-DC3E-4656-9BCD-40189F1F84A1}


インフルエンザが流行ってるので、みなさん手洗いうがいとしっかりやって体調気をつけてね!!((o(^∇^)o))

私も絶対インフルエンザには、負けません!

{62FFEF00-6F13-416C-A0E7-A19A9CD97B32}



にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!