*スチガ最後の撮影会* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{C1DA87DB-1B10-447A-8012-2341920150FB}

仮面女子の神谷えりなです。

現スチームガールズの最後の撮影会がありました!!
私がスチガとしての最後の撮影会、、。

本当は6人全員揃う予定だったんだけど、坂ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、残念ながら(;_;)(;_;)坂ちゃん〜

でもインフルエンザは仕方がない。。

いろいろとバイバイになる衣装を着ました!
スチガ2nd衣装!
実は私のスチガ2ndは2代目なのです!
おっぱい強調型ね。(真顔

{CF1A6981-CEF0-412E-89EE-421FB5ECF804}

{72858B3B-D9F7-454A-84C2-62CD3D40C942}

謎に誕生したスチガアニマルズ。
女子目線の私から見たら、この集まりとってもナウいんだけど、どう??( ^∀^)

{515C1FD9-5EDA-4D92-AB37-D814A480522B}



たくさん笑ってとっても楽しい撮影会でした!
スチーマーのみんな大好き☺️

にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!