*クリスマスディナー* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{8C606A30-F52C-4ED1-A3F9-699C649D7707}


仮面女子の神谷えりなです。

クリスマスにメンバーから素敵なディナーをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

『イガリ食堂』
お弁当をもらって蓋を開けてみたら、、
リラックマーーーっ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{CEE50C35-4CED-4B03-8DA0-EA9405811B04}

めっちゃ愛情感じた!!💓
味付けも最高!うますぎるごはん!🍚


アリスマス限定ドリンク!!
今回はアリス十番の『ミルキーストロベリー』をいただきました🍓❄️

{A496EBFD-08A1-47C0-B022-8A841F90A090}

{045643DB-3EF9-401F-9CC5-331B1A636025}

雪ちゃんの『雪ごはん』もみんなの分、作ってきてくれて楽屋でパーティーでした🎉

🤤ローストビーフ
🤤スペアリブ
🤤ティラミスケーキ

{F5963D03-AEFF-4640-902E-B76CACC3CAC3}

楽屋でも楽しい楽しいパーティーを開催してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

私は食べてばっかり…←
(ごめんなさい。でも美味しくて幸せでした)

{173A7BE0-65A1-4BD2-8888-62EEB16E0B77}


にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!