*聖なる夜を越えて* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{53EF3313-7DF8-473F-80FD-428226127A9C}

仮面女子の神谷えりなです。


クリスマス当日🎄✨
アリスマスでっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍓

今年のクリスマスは、平日なのねー!
世間は、お仕事だったり学校だったりなのかな?

仮面女子カフェではアリスマス☕️
みんなが会いにきてくれて楽しい夜になりました!!
クリスマス仕様のコスプレとかしてきてくれたり、会場もクリスマス仕様だし、とってもキラキラしてた(=´∀`)!

{5C2C820F-E5DD-41CD-A1DA-535EC04AE0E0}


ピンクサンタさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

{0EB42543-1D6E-4C6D-83CF-8791F6122B2D}

そして、もう一つはラブリーサンタさん🤶✨

{616BCE47-D639-40D4-BA44-8A5E25A306A1}

ポンチョを脱ぐと…
これまたかわいいワンピース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{392DF827-C36F-4EC0-96DE-3FC2D4A7E9C8}


2017年のクリスマスも笑顔でいっぱいの楽しい日になりました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとう😊


にやあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!