*スチガワンマンリバイバルにむけて* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{48CC6CB3-612D-4990-8E59-D53EF8947198}


仮面女子の神谷えりなです。


ついに明日12月9日!!

《スチームガールズリバイバルワンマンライブ》


{98A00168-E2E7-4CE8-BDEE-382B7B602DA7}

このブログをかくのが遅くなってしまってごめんなさい(;_;)。。


楽しみにしてくださっている皆様へ、そしてまだ迷っているという方へ!!!


リバイバルワンマンの目玉をまとめてみます!!



{62664DB0-EAB8-4228-B24C-D979EC07E4D2}


その1☝️

『スチガアニマルズ実写化で登場!!?』


ツイッターで度々あげているスチガアニマルズが、ついに実写化!!…というか中の人が登場。

もちろん、スチガアニマルズ独特の寸劇もあり…?!



その2☝️

『スチガアニマルズの新実験…!?』


ハチャメチャなスチガアニマルズが全員集合して、どんな実験をするのか…?

メンバーも答えは、知らない……。

罰ゲームあり!!??←



その3☝️

『”スキ…?S kiss…?”フル尺披露!!最初で最後かも!?!?』


伝説のあの曲。神谷えりなドッキリのためだけに制作された楽曲が、なんとフル尺で初披露!!この日のためだけのスペシャルライブ!最高な病みソンをとくとお聞きください!



その4☝️

『《カワユシアラワル》《LOVE is ALL》スチガver.CD限定販売!そして…!?!』


スペシャルレアジャケットで販売!

そして、当日お知らせできるスペシャルなこともあるとかないとか…!?



その5☝️

『スチガワンマンラバーバンド限定20個販売!』


前回会場にこれなかった方、今回改めて違う色を買いたいという方、このチャンスを見逃すな!!



その6☝️

『猪狩ともかの誕生日当日!!!』


なんといっても猪狩の誕生日!まさかのあの人からサプライズが…!?

みんなで一緒にたーーーっくさんお祝いしましょーっ!👏👏👏



その7☝️

『今のスチームガールズにとって最後のワンマンライブ』


スチームガールズを大好きと言ってくれる方、スチーマーとして応援してくださる皆様もちろん、デストロイヤー、騎士団の皆様にもぜひきてほしいです!!五ヶ所同時ワンマンライブリバイバルの最後のユニットになります!!

とにかく楽しい時間を過ごしたい!とにかくみんなで笑顔になりたい!ただそれだけです!!




リバイバルということで、セトリや流れはだいたい前回と同じなんだけど、、全く同じことはやっぱりできなくて(私のドッキリとか)。もちろん、今回はそういう点もリニューアル!!


あとは、前回の反省点もしっかり改善してみんなに全力で楽しんでもらいたい!!



ワンマンライブに限らず、大きなイベントなどがあると必ずと言っていいほど、メンバーと意見が割れて気持ちのすれ違い、ファンの方にうまく気持ちが伝えれなくてもどかしい気持ち、もやもやした期間があります。


前回のワンマンライブのときもそうでした。

うまくいかず、私の中では反省と後悔が残ってます。もちろん、すっごく楽しくて楽しくてみんなとすごせてよかったって思ったのも本音。でもやり直したいって思った部分もたくさんあった。だからね!!!今回、リバイバルが決定して絶対成功させたい。最高な思い出にしたい。って思った。



考えることややることが多すぎて、なかなかメンバーとも意見の交換もできなかったんだけど、、あっとゆーまに明日!!!

昨日の夜に、最終確認でスタッフさんにも時間をとっていただき、みんなで確認しました!!


いろいろ作戦があるから、ドキドキしてる部分もあるんだけど…最高に楽しむ準備はできました!!!✨✨✨✨


今のこの6人のスチームガールズの思い出をしっかり残したい。一生に残る大切な思い出の一つになるはず。絶対。大好きな6人のスチームガールズ。そして、そんな私たちを支えてくれるみなさんと一緒に過ごしたい。きっと寂しくて泣くかもしれない。でも、笑顔で楽しい思い出にしたい。最後のワンマンライブ。


ぜひ、きてください!!!!




{B01F012D-04B2-4E68-AF6B-1622EA0F2A58}



にゃあ

*erina*



神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!