*VAZの事務所にお邪魔しました!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{7EAE7A81-5DFA-4D2E-978D-C8B94BAA0578}

仮面女子の神谷えりなです。

海苔をむしゃむしゃ。ふぁみりー用の海苔をむしゃむしゃ。

味付け海苔ばっかだけを食べると、口の端っこが赤く痛くなりません?
それになりました。←


先日、VAZの事務所さんにお邪魔してきました!!
たまたま出会った方々に突撃。
急遽対応してくれるみなさんに感謝。

youtuberは、ノリが大事。勉強になります…!

あきちゃ、うさたにパイセン、ろあちゃん、ありがとうございました(o^^o)💓💓

{7C13FF56-B720-4FA1-8454-0E6ECADEDE0A}

ピンクラのメンバーともコラボして楽しく撮影して参りました\\\\٩( 'ω' )و ////✨

{8EFC582D-5A2C-41F7-9D41-6006DD02756E}

youtubeって、手軽に簡単にぱっとみれちゃうから見ちゃうんだよね。
どんなにくだらなくてもみちゃうんだよね。←
不思議〜(o^^o)

これからも楽しい動画を更新していくので、神谷えりなのチャンネルもチェックしてね!!👆

にゃあ

*erina*


神谷えりな1stソロ写真集『神乳』発売中★
※ネットや全国の書店で購入できます。
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!