*超組閣がおわりました* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{D6DE99C2-449A-4A28-9EBF-381F6B40B536}

仮面女子の神谷えりなです。

超組閣がありました。
仮面女子にとって、とても大きな変化となりました。
仮面女子にとっての歴史がひとつ変わる瞬間でもありました。


{4724924F-9E44-43E3-A237-BC4A0DF181E4}

そして、私にとっても私の人生においても歴史が変わる瞬間でもありました。

私は、スチームガールズからアリス十番への昇格者として名前が呼ばれました。

すごくすごく複雑な気持ちで、寂しさもあり嬉しさもあり。涙と笑顔が同時に。

先日、ブログでかいたように贅沢な悩みで、どちらも大好きなユニット。


アリス十番への昇格者で名前を呼ばれた瞬間から、私はアリス十番のメンバーの一員として頑張る1人なんだ、と。

頭では理解しても心がついていかなくて、お家に1人になった瞬間にまた寂しさが込み上げてきて、またたくさん泣きました。

スチームガールズはずっとずっと大切で、
たくさんのいろんなことがあったけど、今となってはサラと2人で初期メンバーとして支えてきて、

スチームガールズを離れるのもそうだけど、サラと離れるのも私の中では、とても大きなこと。

スチガ結成の時、まさかサラとこんな関係になるなんて思ってもなかったけどね笑

私にとって変化を恐れないというのは、まだ難しいかもしれません。。
でも前だけをみて前へ前へ進んでいきます。

この変化は、仮面女子にとっても私にとっても絶対意味のあるものになるはずだから。
もっともっと飛躍出来るはずだから。

新生アリス十番にとって、必要不可欠な存在になれるようにがんばります。
私がアリス十番への昇格が決まったことにちゃんと意味を見出します。
私はきっとまだ追いつくのに必死な立場なんだけど、引っ張れる1人になるように頑張る。

{59CD70DF-D6BB-4CAC-AB1E-47089052A67A}

そう思える理由のひとつに、支えてくれるファンの皆さんの存在はとても大きいです。
どのユニットに入っても神谷えりなを応援するよという言葉がどんなに嬉しいか。どんだけ励まされてるか。本当にありがとう…!!

組閣発表のときに、そばにいてくれたみんなもたくさんのピンクサイリウムを振ってくれてることも全部全部嬉しいです。

えりな推しさんからの『おめでとう!』って言葉も嬉しい。デストロイヤーさんの迎えてくださる言葉も嬉しい。

暖かいファンの皆さんに囲まれて、これからももっともっと頑張ろうって思える!!!

えりなは、スチームガールズだろうって思ってた人も中にはいると思います。
その気持ちもとっても嬉しいです。

でも今回の組閣で組織図が少し変わり、アリス十番は仮面女子の中で最強の上位ユニットになります。
そのユニットに入れることの誇りとふさわしい存在になれるように頑張ります!!


加入の日は、きっと来年になるのですが…
2018年の仮面女子も突っ走っていくので、応援よろしくお願いします!!!

今回の変化で仮面女子がさらに大きく成長して勢いが増すことを願ってる。
成長できるって信じてる!!

まだ見ぬ未来にむかって、夢を追いかけていきます!!!

{492ED577-CD3F-4AF8-9DCF-7E5689BD12BF}

それにしても新生アリス十番のメンバー、、、
濃いな〜笑笑

{DF7C55AD-2299-4656-98F8-8BB1CA9B9C75}




にゃあ

*erina*

※11月17日発売!!※
神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!