*写真集のお祝い* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{2FE789CB-A379-48B1-8008-9CC76B9FA794}

仮面女子の神谷えりなです。

私の1st写真集のお祝いをしてくださいました(;_;)✨✨

{D544C119-ECC6-4F2E-869E-25393E150145}

発売から日数がたってるのに、私がライブ出演する日に合わせて、横断幕やピンクサイリウムでたくさんお祝いしてくださって、ありがとうございます!!(;_;)💓

えりな推しさんは、きっと写真集の発売を楽しみにしてくださっていたのかなと思うんだけど、

こうやってたくさんの方の目にうつるようにいろんなことを用意してくださると、えりな推しじゃない方にもみてもらえるし興味持ってもらえる機会になるので、すごくすごく感謝してます😭💓


私にとって写真集は、ずっと言っていた夢のひとつでもあって、念願の1stを出すことができてとってもとってもとっても嬉しいのですが、それを一緒に喜んでくれる皆さまがいることにも感無量です!!!!

私のことを自分のことのように喜んでお祝いしてくれて、本当にありがとう!!!


1stを出した!ということだけでは終わりたくないです!これをたくさんの皆さまにみてもらうことに意味があるので、もっともっとアピールがんばります✊✊

とってもきてほしいイベントがあります!!
特典もかなり濃厚なので、複雑購入特典も考慮していただけたら嬉しいです😊✨お願いします!!

目指せ700冊完売!!!!

※神谷えりな1st写真集『神乳』発売記念イベント※

122@書泉ブックタワー

12:00~②17:00

https://www.shosen.co.jp/event/64249/

▶︎店頭・メール・電話にて参加券配布中!


{9E2C3C93-5ADE-41A6-9175-76DC424817AA}


ちなみに秋葉原イベントに来れないよーって方も全国の書店さんやネットでも購入できます!

▶︎Amazon

▶︎楽天

▶︎セブンイレブン受け取り


一冊でも多くの写真集がみなさんの元へ届きますように。。


にゃあ

*erina*



※11月17日発売!!※
神谷えりな1stソロ写真集『神乳』
限界露出まで挑戦しました!
今の私の集大成をみてください( ´∀`)

youtubeチャンネル★

✔︎チャンネル登録
✔︎動画の高評価
✔︎通知ON

宜しくお願いします!!