*歯磨きの日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{0FC43F0C-028A-49F3-957C-D340614AFDF2}

仮面女子の神谷えりなです。

今日は8月3日だから、『歯磨きの日』!!

っていう非公式の記念日をお祝いして、チェキ会でパジャマ+歯ブラシという異質な感じ。

うーむ。歯ブラシをくわえてる顔ってシュールですよね。。

{FA89EF48-8145-4DCF-A71E-8B1332EAC1CE}

個人的ですが、久しぶりの仮面女子カフェ公演でとても楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
案外、振り忘れてなかった!←

あとね、会場全体でピンク色のサイリウムを振ってくれてありがとう😊😊
おかえりーっ!って言ってくれてありがとう☺️

また数日間ちょっとだけ遠くへ行ってくるのですが、みんなが変わらずいてくれるから、いつでも笑顔でいられます!!

本当にありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


8月は毎日、スチームガールズが盛り上げていきますよ!!

{E569CA1A-C16F-4266-B9A8-5CCFB856DD39}


にゃあ

*erina*