『8月〜スチ月毎日が記念日〜』 | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E00DAA63-321C-4FCD-A7D1-73E694507B5B}

仮面女子の神谷えりなです。

8月になりました。夏です!!
みなさん、夏の思い出つくってますかー!
夏の計画立ててますかー!

【8月〜スチ月毎日が記念日〜】というものをつくりました!!

8月13日は、五ヶ所同時ワンマンライブがあります。これは仮面女子の頂上決戦でもあります!
動員対決で絶対に負けられない戦いがここにあります!!

その日はもちろんスチームガールズが一番最高に盛り上げるのは間違いないんですが、だったら毎日記念日をつくって最高の夏にしようじゃないか!と考えたものになります。

ちょっと(大分)無理して記念日をつくったものもありますが、温かい目でみてください👀

{11D5DDE0-CC91-4772-A66D-6B566DD843FA}


1 PL花火大会の日
大阪の花火大会。

2 長岡花火大会の日
大阪の花火大会。

3 歯磨きの日
ゴロ合わせ

4 サラちゃんセンター就任4周年
おめでたい!

5 ぎっくり腰防止day
過去にえりながぎっくり腰になった日。

6 サラちゃん誕生日
おめでたい!

7 鼻の日
ゴロ合わせ

8 小判の日
過去にえりなが道端で小判を拾った日

9 猪狩、野球の日
ゴロ合わせ

10 こじまいぷぅ昇格の日
おめでたい!

11 坂本ステージデビュー4周年
おめでたい!

12 ゆきこたん記念日&のどかちゃん誕生日
えりなのゆきこたんイベントだった日。

13 五ヶ所同時ワンマンライブ

14 2016年ワンマンライブから一年記念日
花火大会をテーマに行ったワンマンライブ

15 えりな誕生日二ヶ月前
10月15日は神谷えりな誕生日!

16 ハイローの日
ゴロ合わせ

17 ヨーヨーの日&アリス十番6周年
ヨーヨーイベント開催した日

18 アキバコレクションvol.3から1年記念
無理やり記念日がんばった、笑

19 えりな弾丸沖縄旅行記念
大阪在住時、友達と一泊2日で急遽決定したやつ

20 サラちゃん青空エール公開記念
あれから一年かぁ…

21 ハニーの日
ゴロ合わせ

22 まいぷぅO-EASTで初告白記念
ラプラポでの告白

23 男装記念&ゆあちゃん誕生日
仮面女子カフェイベントでの男装day

24 えりな女王の日
なんでこうなったんだろ、笑

25 天神祭うちわ娘結成
大阪在住時、天神祭でやったイベント

26 坂ちゃんゆうか肉汁ガールズ3周年
おめでたい!

27 坂本、指原莉乃さんと共演記念日
冷静にすごいよな、これ

28 ふるさと甲子園から一年記念
いすみ市長との運命の出会い…

29 肉!バーベキューの日
ゴロ合わせ

30 ゆうかスチームガールズ加入2周年
おめでたい!

31 宿題の日
だいたい夏休みラストにがんばるやつ


メンバーのお祝いもたくさんっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
個人的には、お祝い事があまりなかったので無理やり記念日つくってもらった😳

何をやるかは、少しずつですが告知もしていくので楽しみにしててください(*´-`)

みんなも一緒に記念日を楽しんでくれたら嬉しいな。

8月は、みんなの中でスチ月になりますように!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


にゃあ

*erina*