*感動したい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{AFD8B4F9-688C-4D1A-88E5-9791A3FA3C11}

仮面女子の神谷えりなです。

アキバコレクションvol.8ということで、今回は超スペシャル✨

初めての週末開催です(*゚▽゚*)💓

今回もモデルとして私ランウェイを歩かせていただきました!!
ライブ中のファンの方からのコールもいつも嬉しいって思ってるけど、ランウェイを歩いているときの『えりなーっ!』って声は、普段味わえないような高揚感になる(*´-`)ふふふ

『EMBODY TOWNS』さんのお洋服をきました*\(^o^)/*

{450275B8-F2D9-4DD2-BBBC-A8DB5B6443F9}

ラフな感じで、デザインもシンプル。
ワイドサイズでだぼっときこなしてます*\(^o^)/*

自分のいつもの雰囲気とはがらっと変えてくれるヘアメイクさん(o^^o)

新たな自分に出会えるのが、ワクワクして楽しいの!!

{13F54E6C-EA72-4111-9912-5D576DD16BFA}

超アキバコレクションは、生配信もやっていて画面越しのみなさんもご視聴ありがとうございました✨📺
コメントもちょこちょこ見させていただきました!
本当にありがとうございます!(o^^o)

{A384BD1B-5761-49DD-A7DD-D95F57029AB9}



にゃあ

*erina*