*プロデューサーK上映会* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{9E838AD7-E668-4DFF-863A-E13A2FC59B49}

仮面女子の神谷えりなです。

ついに待ちに待った…『プロデューサーk Ⅱ』の上映記者会見がありました(*´-`)✨

お台場のスクリーンでファンの方と一緒にみるっていうとってもレアなビックイベント!

作品中の私は、ゲストヒロインとしてさとう珠緒さんと出演させていただきました*\(^o^)/*

絶対会えないような方達と肩を並べて登壇させていただけて、とても貴重な経験になりました。

時間をつくって会いにきてくださったファンの皆様、媒体の皆様、素敵な夢のような時間をありがとうございます!☺️

プロデューサーkは、ダイエットについていろいろ教えてくれる内容で、体にいいことを結構教えてくれてます!
ドラマも楽しみつつ、ダイエットも勉強できるので、一石二鳥って感じ(*゚▽゚*)

シリーズ化して、次回作も楽しみですね😁
要チェックですよ、みなさん!

{2B31347A-BA0C-44BD-A3AA-F9DE2C940ACB}

{3B9962F3-5191-4ABB-AB4A-A22D40578CFD}


私は、いただけるお仕事は全部全力でやるっていうスタンスでやってるんだけど…🤔

お芝居のお仕事は、常に現場では勉強だらけで、決まった答えはきっとなくて、今回みたいにみなさんと作品をみて、楽しかったとか笑顔になってくれたとか感動したっていう感想がきけたら、きっとそれが正解なんだろーな。。




って、そのようなことを石黒さんが言ってた←



だから、こんなに素敵なみなさまと作品を通してご一緒できたこと、本当に幸せに思います。

そして、それを一緒に自分のことのように喜んでくださるファンの方がいてくれることもとても幸せです☺️

スクリーン前で仮面女子特別ライブもやらせていただけて、とっても楽しかった(*´-`)

{1A264889-3643-4FA7-AA84-BC8DFE0ADA42}


にゃあ

*erina*