*現代の進化に関心* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{983DB89C-6E8E-43A4-9BB8-DD010345C0B2}

仮面女子の神谷えりなです。

大阪に来たよ!٩( 'ω' )و
超早起きしての新幹線でぶーーーん。🚄

東京ー大阪間をたったの3時間ちょっとで移動できてしまうなんて現代は、本当にすごい。

わたしが学生の頃は、夜行バスで9時間くらいかけて週末だけ東京来てたなあ…って、よく考える。

そう思うと今は東京に住んでるんだなって実感する✌︎('ω'✌︎ )おぉ

{BFB6618E-AFE3-4075-AC06-43927636AF50}

大阪では、カノしぃと碧ちゃんと3人でシグマ4店舗さんを回らせていただきました(*´∀`*)!!
仮面女子の看板とかポスターとか展開がすごい!
ありがとうございます☺️

朝から会いに来てくれたファンの方もたくさんいて、店内も活気溢れてました🌟

地元のみなさんも遠征してくださったみなさんも会いに来てくれてありがとう!!💓

チェキもサイン付きで無料で撮れるし(限定人数)、握手もできるし、パチンコならではのイベントだね!!

たまたま遊戯しにきていた常連の方もチェキ撮りに来てくれたりして嬉しかったな(o^^o)

{6CF3FF00-177E-4E07-8A6D-BFB70047753B}

{105AE710-4691-44EF-ACA1-C92DC7851496}

{4238BFB8-D064-40E0-AFC5-E342530AA5A4}

シグマがダンボールでくれて作った手作りの仮面をもってた!!ww
形がしゃもじみたいになってたけど、笑

{6E0A17B2-E2F0-4C5C-B7F8-DD3DA4F48EA6}

夜は、仮面女子シアター2部の物販に参加させていただきました!!

なんと…大阪にも私の投票箱が設置!!
投票してくれた方ありがとう😭💓
0だったらどーしよーって不安だったから嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡

{20040063-5916-478D-9519-0829FF8C885E}

さあ、明日は東京に帰って仮面女子カフェでお会いしましょーっ☕️
2部公演には、ユニット衣装シャッフルがあります!!
スチームガールズはアリス十番の新衣装をお借りします(o^^o)私は着るの初めてです!
たのしみだーー(*´-`)✨

{34FAA83A-4F0B-488B-B625-1E0A175BC6A9}


にゃあ

*erina*