*ポニーテールが大好評* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{72CA9B60-3C31-4D90-AAAD-EB49BEEA73F3}

仮面女子の神谷えりなです。

今朝はとある現場で、新境地を開いてきたよ(๑╹ω╹๑ )✨
ちょっとしたらみんなにお知らせすることができそうだから、楽しみにしててね!!

今日は、今週ラストの仮面女子カフェ出演日でした( ̄▽ ̄)。。
握手サイン会を開催していただき、衣装のテーマが《かっこいい私服》…。。

かっこいいがわからず迷った挙句、とりあえず黒い服をセレクトしてみた。←

{177FEFCD-B8D7-4D5C-8A96-60C8804CDBEE}

私の記念すべきファッション誌『JELLY』のサイン会だったの!!
たくさんたくさん応援してくれたみんなが、雑誌ゲットしてくれて一緒に喜んでくれて嬉しさ☺️

ありえない…夢みたいなことが現実に叶っていて、本当にすごいです。
みんなの力は偉大です!!
ありがとう…(*´-`)💓

{B67E6F9A-72D7-4B4E-AF97-2CB3D617C50C}

2部公演は、久しぶりにスチガのロングステージ!(๑╹ω╹๑ )
汗かいたよぉーーーとても楽しかったよぉー
トリだし、最高ですな。

{A2DE78FA-78C9-4660-9CBC-2EBDBDAD91F7}

明日は、大阪へ行きます!!
シグマさんの4店舗回らせていただき、夜は仮面女子シアターの鈍物販に参加します!!

関西圏のみなさん、遠征してくださるみなさん、忙しない一日になりそうですが、楽しみましょーねっ( ̄▽ ̄)✨

{DBD8CC23-D3D0-46B5-A2D4-79A8ECBFC128}

 
にゃあ

*erina*