*水着いっぱいぱい* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{7EB604FE-5E48-4471-A83B-07E5D9A8F5D4}

仮面女子の神谷えりなです。

本日4月6日発売!(๑・̑◡・̑๑)
モトモト(造形社)に神谷えりなグラビア掲載されてます!

{2222711A-C001-4384-B8DE-C571D509D451}

なんと表紙は、仮面女子候補生WESTの美音咲月ちゃん🌙

このグラビアは、毎月バトルしてるみくるんの特典グラビア👙💓
今月もみんなの応援のおかげで載ることができました!!!
しかも一位!!(*´꒳`*)やったぁああぁ!

今月こそ一位狙ってとりにいきたいので、応援よろしくお願いします💪よしっ

{5B5C5B7F-A827-46E2-811D-41339443ACE1}

こうやってグラビアのお仕事をいただけることもありがたいし、たくさんのチャンスがある中できる限り掴み取りたいって気持ちを応援してくれるみんなに感謝っっ(*´Д`*)!!

{3C771867-EE94-474D-B224-8A3E16D07F33}



でね、今週末4/9(日)目
大阪のシグマ4店舗にお邪魔させていただきます(*´꒳`*)💓

10時頃〜シグマ加賀屋店様
11:25頃〜シグマ本店様
13:40頃〜シグマ清水丘店様
15:20頃〜シグマ矢田店様

そして、仮面女子シアター二部終演後物販に参加します(๑・̑◡・̑๑)

一日大阪で一緒に過ごしましょーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{782D3034-DCBD-49E7-BC97-9DB9B4E1ADB4}


全国地方に行けるのは、とても嬉しいこと。
仮面女子の名前をもっともっと広めることができるはず。

だからね、なかなか会えない人も多いけど、好きでいてくれたら会える時は必ずくるはずだから、会えないから推すのやめるねっていう悲しい理由はやだな…(;_;)それはとっても寂しいよ。

私はね、いつでも会いにきてくれるの待ってる!!というか、会いにきて(о´∀`о)←

{7E8DDA26-184B-4E95-9F8E-E0B613A0C9E1} 
 





にゃあ

*erina*