*本日発売!神谷えりなTシャツデザインしました!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{198ED02B-4850-4EBC-AA91-F9F297B5927D}


仮面女子の神谷えりなです。

今日、私にとって歴史が変わる日です!!
ただの女の子だった私が、、

全国的なデザイナーになります(*´∀`*)←

本日4月5日発売!!
《仮面女子オリジナルブランド》Tシャツ&コーディガン

デザイナーは…
神谷えりな立花あんな月野もあ☺️

全国のファッションセンターしまむらさんでゲットできます!!


サイズはM.L.LLの3サイズ!
さらに値段はTシャツ1500円


合わせて”コーディガン”も発売!
カラーはブラックとグレーの二色になります。
コーディガン1900円(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{E2584B07-39BF-4FD7-B2E2-E2D923F3C3BF}

{138D697D-3173-4A07-A15F-973B6853DFF9}

{DC8EA983-F13B-4433-8706-37FB859D3207}

お値段もリーズナブルで、女子も男子も気安いシンプルなデザインになってます(๑・̑◡・̑๑)
そして、タグにもこだわっていてメンバーのキスマークが入ってたり、名前も入ってたりするので、そこにも注目してね!

数量限定で、店舗さまによって仕入れている枚数が異なるようですが、だいたい5〜10くらいだそうです!!

絶対絶対ゲットしてください(o^^o)


あとね、今日の折り込みチラシのなかにしまむらさんの広告があると思います!!
仮面女子の3人が載ってるので、そちらもチェックしてみてね( ◠‿◠ )💓

みんなが、私デザインのTシャツ着てくれるの楽しみだなあ…(´∀`*)わーい

にゃあ

*erina*