*ひなこちゃん、ありがとう* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{9E6A23ED-48B4-494C-AD9A-6DE8DD2D0B55}

仮面女子の神谷えりなです。

本当に最近泣いてばかりです。
黒木ひなこちゃんの卒業式がありました…

ねえ、本当に寂しい!寂しいよ!!
チェリーブロッサムとしても一緒にステージに立ってたの。
最後、ちゃんとフルメンバーでできてよかった。
チェリブロのセンターはひなこちゃんです(*´-`)

{A27DDB80-D26F-4A68-93D1-607494FE45FB}

{ED116701-C863-440A-B299-2F10BB0A4C98}

{2BBB3CEA-BD45-4863-9786-B05C1BF1B539}

{EF2CC053-DD77-4BF8-868A-20FA9180E4FD}

{99661EC1-B07A-450A-A915-24DFB92613F2}


しばらくお休みしていたひなこちゃんのことをあんまりよく知らないって人がいて、そんな人でも涙する卒業式でした。

ひなこちゃんがアリスにきたときのことすごく覚えてる。めっちゃ細くて可愛い子入ってきたなあ〜…って、すぐに思った。
街角でいきなり衝撃的にステージデビューして、ぱー研!のTシャツを着て、ぱー研!の衣装を着て、アーマーガールズの甲冑を着て、、

ダントツで可愛かったなあ、、。
人気もあったし、すごくキラキラしてた。

かわいいのに楽屋ではあぐらかいてるし、焼き鳥食べてるし、おっさんみたいなところもあったり、ぽろっと言う毒舌が面白かったり、、。

卒業式も最後までかっこよかった。
後ろ向いて泣いてる姿があったり、私は上からずっとみてて、今までのいろんな思い出を思い出しちゃったりして、、


{2D087449-5328-43C4-8C10-0C61685DB820}

ひなこちゃん、今までありがとう!!
最後の最後も卒業式ができて、ありがとうってひなこに言う機会をつくってくれて、ありがとう!!仮面女子になってくれてありがとう。

{C88DA1F7-7112-4433-B63E-81BEC0028EE8}

にゃあ

*erina*