*救われたこと* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{16CE0686-5FBB-4BD9-8387-E41DADE296E6}

仮面女子の神谷えりなです。

今日は、仮面女子いちのIQ!!
そしてアリスのブレイン!!

雪ちゃんの生誕祭でした\\\\٩( 'ω' )و ////

去年の雪ちゃんのスピーチで言っていた『変化を恐れては前には進めない』って、言葉がずっと心にあって、この言葉にたくさん救われたの。

雪ちゃんの言葉って、本当に説得力があって納得できるし、言霊がつまってる感じがする、

人間迷うこともたくさんあるし、まっすぐに進めない時もあると思う…けど、前を見て進むことに意味があるんだって改めて思わせてくれる雪ちゃんの姿に心打たれました。

大先輩だけど、ステージに立つ地下アイドルとして同じスタートをきった雪ちゃん。
仮面女子を選んでくれたこと後悔しないようにメンバーとして、雪ちゃんの頑張りに負けないくらい私もがんばる。

{3EE9D617-419C-4516-B7A7-82DBFFD287D2}

あ、そうそう。
今日はね、特別にリサと衣装がほぼ一緒になってたよ(*´-`)照

{23AA0967-6D03-498B-A313-981CCB85A06B}



にゃあ

*erina*