*皆様に大事なお願いごと* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{2B40B8E3-DEF6-4CC9-814B-0A556D8C0339}


仮面女子の神谷えりなです。

今ね、たくさんわがまま言って、みんなにお願いしてることがあります。。

①発売中のEX MAX!読者アンケートはがきの投函
②mineオーディションの投票
③辛萌動画の再生回数をふやしたい
④9月30日発売の4th DVDをソフマップさんでゲットしてほしい


まず、ここでは①と②と③のことをかきます!


①絶賛発売中『EXMAX!11月号』!!
読者アンケート&プレゼント応募をよろしくお願いします!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
書いてほしい項目はこちらをみてください。

この讀者アンケートのはがきによって、今後の神谷えりなの芸能人生に関わってきます(;_;)
皆様のお力を貸してください!!

{5C8B2CF5-A412-4058-9175-543FAC68CFDE}



「AUTO MOVE WEB」第一期イメージキャラクター投票バトルにエントリー中!!


1端末一時間に5回無料投票できます!!
なので、1日で差が大分変わってきます(;_;)気づいた時にぽちぽちとしてくださったら嬉しいです!

{F51F0ADE-59EB-43B1-BF88-6C8F1134A93E}

{5A9FEF67-0C9C-4D82-9DB6-70FFE1F38A90}



【辛萌動画】
地下最強アイドル/仮面女子・神谷えりな “難易度超絶、涙目バトル”篇【辛王】

再生回数がとても大事です!!
広めてほしいです!!
汗だくで必死にくらいついてツンデレな部分を出してます。たくさん辛萌えてください٩(๑•̀ω•́๑)۶


#辛萌動画


全部全部大切で、全部全部モノにしたいです。
わがままばかりだけど、、
でも、私一人じゃ何もできなくてみんなに頼ってばかりで、、
こんな私の背中を押してくれるみんながいるから私はがんばれます!!!

本当は全部お願いしたいけど、難しいよって方でもどれか一つでも応援してくれたらなって思います。

いつもね、目の前のことばかりに必死になりすぎて後悔することも多いです。
みんなからアドバイスもらったり、応援してもらったり、得てるものたくさんあります。

今はまだ必死にがんばってもがいてるところです。
まだまだ未熟者の私の応援をこれからもどうかよろしくお願いします!!!(;_;)


にゃあ

*erina*