*愛妻弁当* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{2D331F63-9D8A-4803-8FDB-2E3C5C4A8935}

仮面女子の神谷えりなです。

私、人生初の愛妻弁当というものを作りました。
いや、結果的に自分で食べてるからリアルな愛妻弁当ではないんだけども。、←

愛妻弁当を自分で食すって、なんて寂しい人生なんだww

まあ、LINE LIVEの企画なわけです。
ということで、こちら。

{6204FF53-EA0C-4CC4-8761-970BE3B7AF8C}

じゃじゃーーん。

{985C4A4C-9DA0-4927-B959-F8815A3B8446}

はい、こちら!!
{B74FCFFB-9E1F-42D4-BB8F-1B62C6F6DF9C}

卵焼き、ポテトサラダ、きんぴらレンコン、ロースハム、レタス、タコさんウィンナー、、

私が一番見てほしいのは、ドキドキハートドキドキのご飯!!

どう?どう??!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(←必死w)

これだけでは足りないと思って、デザートも。
{71111C32-D19B-40E6-A21A-265C2E0D74EA}

りんごでーす(^-^)

あーーーん
{57DD1D66-9514-40E1-AD25-95E2E365DB63}


はい、お決まりですね。(←うざw)

{2E0AA92D-D9C9-440D-A091-C094A8366FA4}


いつかは、キャラ弁とか作ってあげれる母になりたいな。

{B8409141-8340-4851-BFCF-3B5AB15C70A9}


にゃあ

*erina*