*アラビアンナイト* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{429B6012-6256-4A02-A362-211414A28637}

じゃじゃーーん。こんな衣装を着ました。
アラビアンナイト♪( ´▽`)

{F20E6926-B151-4C8D-B278-A589003A96DF}

先日行われた仮面女子三ヶ所同時ワンマンライブのときに着たそれぞれのユニットの衣装をシャッフルしました( ̄+ー ̄)

ちなみにこれはアーマーガールズが着てたもの。
{D8900AA9-309F-4CFF-B308-CF1AAB44C10B}

いつもの10割り増しくらいにみえたらしくて、いつもよりみんなが褒めてくれた、照

う、、嬉しくなんか、ねぇぞ、このヤロー///
(照れ隠し下手くそか。)

{8CCF8E9F-989A-4C82-99AD-7FA48AB29708}

週末、みんなと楽しくすごてよかったなあ(´-`).。oO
ライブ生配信も途中からだったけど、なんとか繋がってよかった(._.)

ライブがおわって、あとからみんなが撮ってくれたスクショをみたりとかエゴサーチをするのが好きなの( ̄+ー ̄)

{FE2A3D9C-17D4-499F-8F44-2B049A398E99}

今日からまた一週間よろしくお願いします!!
あ、今日ね一部からうれしいことがあるよ。
待ってるよ。


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜

▼えりな出演TVCM▼
三国天武「騎馬兵 孔明の罠」篇

《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
110万いいね突破!thank you★
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆



にゃあ

*erina*