*私のふるさとは静岡です。* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{2D124F77-8EC7-4A89-A69B-1C69F13CA0DB}

この度、仮面女子が第二回全国ふるさと甲子園の公式サポーターに就任(=´∀`)人(´∀`=)!

全国から地域自慢の一品をもって秋葉原に集まりとっても賑わってました(´Д` )

当日、会場でライブをさせていただき、店舗さんにもご挨拶を(´-`).。oO

{09B4F5D4-8B8E-4C35-A482-D34FA11523DE}

((((;゚Д゚)))))))ぉおおぉおおぉ。。
その土地それぞれの独特なものがあって、こんなに盛りだくさんいただきました!

でも、共通して嬉しかったことはみなさん温かい(´-`).。oOほわほわ

ありがとうございます(よだれ

仮面女子が公式サポーターに就任して、地域活性化してさらに盛り上げていけたらいいなって思います。

私は地元が静岡なので、静岡県からもたくさん出展されてて嬉しかった♪( ´▽`)

{8837EB71-B9C0-480F-A494-59B6ABB4105A}

{B4804B16-57D2-439D-BB54-D728FD1311CA}

{DB1D5D99-3678-4186-B164-9C4E8B6C3382}

遊びに来てくれたファンの方にもありがとう(^-^)
えりな推しが、ちゃんと静岡のものゲットしてくれてたり嬉しかった←

会場にきてて、たまたま仮面女子をみてくれた人も手振ってくれたり、かわいいって言ってくれたり(仮面かぶってるけど←)嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

{0D0B8BDD-5AEE-40CB-98E1-F58193161F41}



にゃあ

*erina*