*ゴー☆ジャスさんと声優に挑戦* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{78D09058-C162-4B31-A924-4832EE46FA35}

幻獣契約クリプトラクトでゴー☆ジャス動画コラボキャンペーンが開催中(=´∀`)人(´∀`=)

https://cryptract.jp/news/view/219

ゴー☆ジャスさんとアシスタントMCのよきゅーんさんと私で新しいキャラクターの声優に挑戦★

ちなみに私がCVを担当したキャラクター(冒犬者シルバー)はこちら\(//∇//)\きゃー

{D5129263-2C93-47EA-B2B4-D36AA52F0F17}

ゴー☆ジャス動画でその様子も配信されてますww

{EE6A8A4E-A9A9-461E-8472-036945F6B61C}

ちなみに、よきゅーんさんはフィアリーナ
ゴー☆ジャスさんはペサギドーン(このでっかいペンギン↓)

{58509497-6E84-4B02-A3DA-E6A0DD6D2E15}

新しいクエストもあって、そこでシルバーもフィアリーナもペサギドーンもみれちゃったりするので挑戦してみてね!(((o(*゚▽゚*)o)))

{029693C7-9EDD-4C39-9718-1F2E5BD64349}



にゃあ

*erina*