*地上波TVCM出演!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{30B9EC75-18CF-48E8-AD27-6BA83CF1FC99}

 全世界2000万ダウンロード突破のスマホゲーム「三国天武」のTVCMが7/13(水)より放送開始!

{7B1A41BD-CBEA-4DE4-BD5E-115A0B4DD42C}

本日23:30~24:25の間に「孔明の罠」編で神谷えりながセクシーな三国女子を演じて初登場します(((o(*゚▽゚*))))
その他にも3バージョンあるのでテレビで見かけたらツイートしてね!

{13E90564-D2EA-4F24-938F-5BD6E3BE6BEB}


三国天武は全世界で2000万ダウンロード突破の、スマホストラテジーゲーム。美麗武将がいっぱい登場するんだけど、三国志を知らなくてハマっちゃいます(´-`).。oO

いろいろな武将を組み合わせてライバルの城を攻め落とすのが超たのしーの!

世界中のプレイヤーと対戦もできるし、世界一を決定するトーナメントや領土を取り合う「領土戦」とかもめっちゃ燃える!

この間矢口真里さんとアンタッチャブルの柴田さんも三国天武を紹介してたし、元AKBの梅田彩佳さんもゲームにハマッてるとツイートしてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなもハマってるー♪( ´▽`)

{1320D05B-21A9-4388-856F-B673341C5C50}

今すぐみんなもアプリをダウンロードして遊んでみよう(´-`).。oO
見逃さずCMもみてね!!

{E0444830-CE2E-4840-9EEA-A99491135C89}


▶︎神谷えりながイメージキャラクターを務めるDVDFabのキャンペーンサイト⊂((・x・))⊃
神谷えりなの激レアグッズが当たる!?
ご応募お待ちしております!

→スペシャルサイト公開中!
神谷えりなの仮面と素顔の2つのスタイルが織りなす、ショートムービー音譜


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*