*LINE LIVEで新番組スタート!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{70754179-96D2-48D5-A449-E7F3C9255B4C}


LINE LIVEで新番組がスタートします♪(´ε` )
今まではLIVEステージの生配信が主だったんですが、まったりトーク番組です★

楽しくなること間違いなし!
まずは要チェック( ´ ▽ ` )ノ


{317EF937-E7BA-4994-A99D-55176546D66B}


「仮面女子とももちの井戸端会議!」

初回放送日は7月13日(水)21:00~ 

最強の地下アイドルとして秋葉原に君臨する仮面女子の森カノン、桜のどか、神谷えりな
アメブロで急上昇中シングルマザーであり、介護士であり、そして芸人の柏崎桃子(通称:ももち)
 
若くして出産、離婚を経験し、シングルマザーとして介護士をしながらも芸人の道を明るく突き進む女芸人のももちと、地下アイドルとして苦労を重ねながら、それでも毎日ライブしてお客さんに元気を与え続けている仮面女子がお互いの傷を舐め合うまったり、、ドキドキ
 
カロリー一切無視のおススメのコンビニグルメ紹介や、禁断の恋の話など、、etc
明日からも明るく生きていくための番組ひらめき電球


{CF605D49-8FBA-4C78-BBD6-81AC410EA296}


『仮面女子:神谷えりなのゲーム実況!』


初回放送日は7/6(水)だいたい22:00〜

神谷えりなが懐かしのあのゲームに挑戦!
今回のゲームは『ボンバーマン』
 
仮面女子メンバーが交代で懐かしのあのタイトルからスマホのゲームまでジャンル問わずに挑みます!
 
生中継ならではの企画として、、
行き詰まった際は、アドバイスで助けてください(;_;)

{51007984-DF55-48BE-9192-9109AD0E24C8}

どちらも楽しみだな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

にゃあ

*erina*