*ゲーム尽くしの1日* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{9B706828-DB72-43B2-8BEF-FD05995AD731}

ゴー☆ジャス動画の収録がありました。
くらゲーと遊んでみました。

{1F69EFDE-3995-4D20-B7C2-ED5FEA83E750}

朝からはしゃぎまくって、いっぱいけんかしてきました。(←誤解を生む言い方w)
楽しかったよーってこと♪(´ε` )
いっぱい収録してきたから楽しみにしててねーっ★

{AD37800A-EB20-4E2E-BF61-711FA3AA14F5}

事務所へお邪魔して、ゲーム配信の準備してきた!試しに久しぶりにボンバーマンやってみたら、下手くそすぎてww

{4368BA56-D355-492B-94F0-B4C70DEE2478}


さて、本日7/6(水)22:00〜頃スタート
仮面女子:神谷えりなのゲーム実況!
神谷えりなが懐かしのあのゲームに挑戦!
今回のゲームは『ボンバーマン』
 
仮面女子メンバーが交代で懐かしのあのタイトルからスマホのゲームまでジャンル問わずに挑みます!
 
コメントもみてるので、たくさん応援コメントアドバイス待ってます(´-`).。oO

{4FE1C497-028B-415D-B3E6-E34EFEB1D7A5}


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*